FOUNDATION PARTY/ 2016.06.12

6月13日の会社設立にあたり、お世話になっている方々に日頃の感謝をお伝えするとともに、ささやかなパーティーを開催させていただきます。

会社の事業内容とか未来の話とか…みなさんとわいわいお話できればと考えております。
久しぶりにお会いできる方々もいらっしゃると思いますので、近況などお話しできるとうれしいです。
また、私の周囲では人材をお探しの方も多く、、、
この機会にお繋ぎさせていただければと存じます。

当日は辻原の地元から招いたシェフ監修のもと、郷土料理・唐揚げ(笑)を一生懸命揚げて、
ハイボールを振る舞います!
休日の開催となりますがご都合よろしければ、足をお運びいただますと幸いです。
——-
【開催詳細】
6月12日(日)17:00〜19:00
場所:the C(最寄駅:神田 http://www.the-c.tokyo/
参加費:無料
ご招待者さまのみですが、ご同伴者さま歓迎です!

【内容】
わいわい唐揚げを揚げて、ハイボールを振舞います。
(アルコールダメな方にはお茶をご用意します!)

【プレゼンテーションテーブル】
1.設立のご挨拶 / ILY.辻原 + 岩井
2.懇親会
3.future session / ILY.大内
4.session案内/ ILY.本間
4.じゃんけんたいかい
6.ご挨拶 / ILY.辻原
——-

当日、皆さまにお会いできるのを一同楽しみにしております。